ブログ

2017-05-12 16:39:00

乃木将軍の乃木邸



乃木将軍と言えば日露戦争にて手腕をふるい、その後学習院の学長になり
最後は明治天皇の崩御と共に夫婦にて殉死された偉大な方であります。
当時も自殺は御法度ですが、大衆や新聞などでは乃木将軍の殉職に感動し
明治天皇への至忠を貫いた崇高な行為として賞め称えたとあります。

その邸宅が今も赤坂にあります。
綺麗に保存されており赤坂という殺伐とした場所のオアシスとなっております。
お近くにお寄りになられたら是非寄ってみてくださいね。無料です。

ちなみに乃木邸のあった場所を乃木と制定し、その後乃木坂46の名前を使うとは
内容を考えると少し不謹慎かなと考えてしまいます。

IMG_0343.JPG

2017-05-10 09:09:00

Tシャツの作成



本日はこんな事もやってます告知です。

実は私、二児の父親で娘が高校生で昨年記念祭でドーナツ屋をやるとの事で
その時の着るTシャツの作成を頼まれました。

全面はドーナツの絵、裏面はクラス全員の名前になっております。
絵はクラスの子に書いてもらい、それをスキャンで取り込みプリントにしました。

綿:100%
原産国:比国製

その他、Tシャツでは幼稚園の何周年記念などでも発注を頂いております。
サイズは子供90サイズから大人LLまで作成可能です。
色もプリントも自由自在です。

納期まで30-60日程頂いております。
ご注文の際は早めのご要望をお願いいたします。

FullSizeRender.jpg

2017-05-08 11:05:00

つつじ祭り



当社の本社の近くに根津神社があります。

そこで毎年つつじ祭りが開催されます。
今年は5/5で終わってしまいましたがまだ少し咲いているのでもしお時間がある時に
立ち寄っては如何でしょうか。

写真は5/5時のものです。

IMG_0326.JPG

1