ブログ

2017-08-28 09:47:00

セブのホテル1



セブ島のホテルのご紹介していきたいお思います。

最近は語学留学が盛んなセブ島ですが元々はリゾートとして生計を立てている島です。
最近はコールセンターなどが増えてきており景気も良くなっているように感じます。

さて、今回は☆5で名門のシャングリラホテルです。
セブにはマクタンシャングリラのみですが、マニラにはシャングリラがエドサ、マカティにあり
比国内には計6つあります。

そのうちのビーチリゾートのマクタンをご紹介したいと思います。
ここは空港より15分程度のマクタンの端の方にあるホテルでセブでも最高位にあるホテルです。

比国にいるという事を忘れさせてもらえる綺麗なビーチ、プールで別世界な感じがします。
海には餌付けされている魚、広大なブール、子供が遊べるミニゴルフ、大人の癒しの極上スパなど
ホテル内で全て済んでしまいます。

また外にたまには食べに行きたいと思ったときは、ホテルより徒歩2-3分のイタリアン
Giuseppe Pizzeria & Sicilian Roast をお勧めします。セブでも屈指のイタリア人がやっている料理です。
他には近くにあるアバカというホテル内の地中海料理もおいしいと思います。




IMG_0505.JPG

2017-08-08 09:16:00

花火(江戸川)


先週土曜日に江戸川の花火大会に会社の人の家にお呼ばれされ
行って来ました。マンションより良く見えるとの事で
3年ぶりですが、久々にお邪魔いたしました。

お酒のお供に花火、粋ですね。

少し風がなく煙幕がはっている状態でしたが十分堪能できました。

ありがとうございます!

IMG_0474.JPG

1