ブログ

2018-08-28 09:07:00

セブのマッサージ屋さん



セブでは最近ラーメン屋戦争やマッサージ店の乱立が凄いことに
なっております。ラーメン屋はほぼ日本人がオーナーの場合が多いのですが
マッサージの場合は各国のオーナーがおります。
今までは格安のトントンなどの疲れを取るマッサージが人気でしたが、最近は
癒しも含めたマッサージ屋が多くなっています。

そんな中で知り合いがマッサージに行きたいというので最近できた
BLISS DAY SPAに行って来ました。

韓国系のお店でですが、非常にきれいです。室内の様子などはセブポットさんなどの
紹介文をご覧ください。(BLISS DAY SPAで検索かけると出てきます)

現在3PM前に入るとハッピーアワー20%OFFになるそうです。(2018年8月現在)
私も3時10分過ぎに入ったのでてっきりハッピーアワーは無理かと思っていたら
適応してくれました。その辺の心遣いが嬉しいですね。

マッサージはかなり上手です。120分(ボディ90分、足30分)でP1280(約3000円)です。

最近この感じのマッサージが本当に増え全て行く事は不可能と感じています。

併設のKID ROOMではお子様も預かってくれるそうです。
また合わせて子供用の英語教室もあるとの事で、家族で行ったときに是非寄られては如何でしょうか。

私的にはかなりお店の人の対応が良くしてくれて感動しました。
結構面倒くさい事をお願いしたのに嫌な顔せずにやってくれました。
セブでここまで気遣いが出来る店は少ないではないでしょうか。

併設のレストランは飲み物だけ頼みましたが、メニューを見る限り・・・・という感じです。

もしレストランも行かれた方おりましたら感想お願いします!